C3.Japan について 【小島 圭市×若山 裕晃 対談】

2020/01/17

C3.Japan について 【小島 圭市×若山 裕晃 対談】

C3.Japanは、『チームビルディング』を多角的に捉え、個人チームの能力向上をサポートする企業です。弊社が提供するプログラムの最大の特徴であり象徴とも言えるチームビルディングのためのアクティビティを、『Cognitive Challenge Course』(認知的挑戦を試みるアクティビティコース)の頭文字からC3と名付け、それを弊社の社名として使用しております。

メジャーリーグ・外資系企業・アメリカ軍でも採用されているメンタルトレーニングプログラムを日本文化に適合するようアレンジして日本の企業に提供します。

スポーツ心理学に基づくこのプログラムを通じて、ビジネスマンとして、人間として、世界に通じる人材を目指します。さらに、そのような人材をまとめ、チームとしての結束力を高めることで、組織の生産性向上も追求します。

C3.Japan
サービス紹介のご案内

ご相談・お問い合せCONTACT

ご不明点・ご質問がある方、サービスにご興味がある方、
研修などご相談がある方など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

講演会・セミナーのご相談LECTURE

C3.Japanメンバーの小島圭市・若山裕晃への
講演会のご相談はこちらからお問い合せ下さい。

講演会のご相談はこちら